ビリー・アイリッシュ、インスタグラムで全員をアンフォロー。その直前に投稿したメッセージとは?

ビリー・アイリッシュ、インスタグラムで全員をアンフォロー。その直前に投稿したメッセージとは?

ビリー・アイリッシュが、これまでにインスタグラムでフォローしていたすべてのアカウントをアンフォローしたことが明らかとなった。

E!News」と「PAPER」によると、ビリーはインスタグラムで全フォローを解除する前、ストーリーに「もし私が、みんなを虐待したり/(性的)暴行を加えたりした人をフォローしてたら私にメッセージを送って。彼らをアンフォローするから。みんなをサポートするよ」と投稿していたという。

ビリーは、今回のアンフォローの理由を明かしていないが、これまでシンガーのリアーナに暴行を加えて逮捕されたクリス・ブラウンや、未成年者に性的暴行を行ったと告発された俳優アンセル・エルゴートらをインスタグラムでフォローしているとして、一部のファンから非難の声が上がっていたからだと推測されている。

ビリーは、最近2人の女性から性的暴行を告発されたジャスティン・ビーバー、過去に女性に対するDV(家庭内暴力)を認めていた故XXXテンタシオンもフォローしていた。なお、ジャスティンは性的暴行疑惑を完全に否定しており、告発者が言う日時や場所に自分がいなかったことを証明するために、ホテルの領収書や画像などをTwitterに投稿していた。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする