「メトロック2020」、今年の開催中止を発表

「メトロック2020」、今年の開催中止を発表
今年5月の開催を断念し、年内中の延期開催を目指していた「TOKYO・OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2020」が、2020年の開催中止を発表した。

5月の開催断念の発表から、事務局一丸となって延期開催に向けて議論を重ねてきたが、現状においては、来場者やアーティスト、スタッフの安心安全を確保することは困難であるとの結論に至り、開催中止が決定したとのこと。

チケットは、すでに案内されている通り払い戻し対応が行われる。詳細はオフィシャルサイトから。


【TOKYO・OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2020 開催中止のお知らせ】

今年5月の開催を断念し、年内中の延期開催を目指しておりました
「OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2020」および、
「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2020」は、
2020年の開催を中止とさせていただきます。

開催を楽しみにお待ちただきましたお客様には、心よりお詫びを申し上げます。
また、出演を快諾してくださったアーティストの皆様および、
いつも私たちとともにMETROCKを創り上げてくださる関係者の皆様にもお詫びいたします。

この間、事務局一丸となって延期開催に向けて議論を重ねてまいりましたが、
現状においては、お客様やアーティストの皆様、
そしてスタッフの安心安全を確保することは困難であるとの結論に至った次第です。
皆様のご理解をお願いいたします。

既にご案内させて頂いておりますが、
今回お買い求めいただいたチケットは、払い戻しをさせていただきます。
払い戻しの詳細は、オフィシャルサイトに掲載しておりますので、
ご確認の上、お手続きをよろしくお願いいたします。

エンタテインメントあふれる日常を再び私たちの手に取り戻すために、
今一度、「感染しない」「感染させない」行動を一丸となって徹底していきましょう。

来年こそ、元気で笑顔あふれる皆さんと、
いつも通りの最高なMETROCKを創り上げたいと思います。
2021年5月にお会いしましょう!


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする