9月21日に48歳の誕生日を迎えたリアム・ギャラガーが自分に「おめでとう」のツイートを発信し、「俺は今でもレジェンドだ」とコメントしている。
「Radio X」によると、リアムはTwitterに「ハッピー・バースデー・トゥ・ミー、ハッピー・バースデー・トゥ・ミー。俺は今でもファッキン・レジェンドだ。ハッピー・バースデー・トゥ・ミー。48歳で、まだ人をイラつかせてるからな」と投稿していたとのこと。
このツイートに対して、ファンから「年寄りになるってどんな感じですか? 愛してますよ」と質問されたリアムは、「48歳は年じゃねえよ」と答えている。
続けて、他のファンから「永遠に若いままでいたいですか? それとも成長する方がいいですか?」と尋ねられたリアムは、「気が若くて、ちょっと老けた体がいいね」とコメント。
そして、「もし、自分の人生を歌で表現したら何になりますか?」との質問には、「“Supersonic”だ」と答えている。
なお、リアムは5月29日に53歳のバースデーを迎えた兄ノエルに向けてTwitterで、「ハッピー・バースデー、兄貴。良い1日を。ずっと愛してるよ」とお祝いの言葉を贈っていた。
リアム・ギャラガーとノエル・ギャラガーの関連記事は現在発売中の『ロッキング・オン』10月号に掲載中です。
ご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。