JAPAN ONLINE FESTIVAL 2020、出演アーティスト連日発表&チケット販売スタート!

JAPAN ONLINE FESTIVAL 2020、出演アーティスト連日発表&チケット販売スタート!
ロッキング・オンのオンラインフェス「JAPAN ONLINE FESTIVAL 2020」は、本日より、公式サイト・公式アプリ「Jフェス」・公式SNSアカウントにて、全18組の出演アーティストを1組ずつ連日発表していきます。

あわせて、チケットの販売もスタートしました。本日の出演アーティスト発表やチケット購入の詳細については公式サイトや公式アプリ「Jフェス」をご確認ください。

公式アプリ「Jフェス」は以下のリンクからダウンロードいただけます。

公式サイトに掲出している事務局からのメッセージは以下の通りです。


ロッキング・オンのオンラインフェス「JAPAN ONLINE FESTIVAL 2020」。この新しいフェスに参加を決めてくれた出演アーティスト18組を、本日より1組ずつ、連日発表していきます。
リアルライブの代替ではないオンラインライブならではの表現とは何か。それを求めて制作を進めています。そのためにこれまで培ってきたステージ、照明、映像、撮影のノウハウを進化させるべく、試行錯誤を繰り返してきました。
オンラインライブにおいては、リアルライブのように参加者の数だけ視点があるわけではなく、画面を通して観られるただ一つの視点がすべてです。日本全国、ネットがあればどこでもアクセスできるパーソナルなエンタテインメントだからこそ、皆さんにライブを等しく、至近距離で体感していただけるような表現を突き詰めたいと思っています。また、毎日約3時間30分となる配信には、ライブの他に出演アーティストのバックステージトークもあります。ROCKIN'ON JAPAN総編集長の山崎洋一郎とFM802のラジオDJ飯室大吾のコンビが、アーティストの本音と素顔に、こちらも至近距離で迫ります。

視聴チケットの販売も同時にスタートしています。開催が叶わなかったJAPAN JAM 2020、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020のチケット先行で申し込まれた方に、割引価格でご購入いただけるようにしました。新型コロナウイルスの感染拡大で先の見通せない中フェスに参加する意思を表明してくださった皆さんに、このフェスの始まりを目撃してほしいと思ったからです。ご友人用のクーポンも発行しますので、ぜひフェスに一緒に行く予定だった方と観ていただけたらうれしいです。

JAPAN ONLINE FESTIVAL事務局

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする