レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー、アンソニー・キーディスとの43年にわたる友情をSNSでお祝い

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー、アンソニー・キーディスとの43年にわたる友情をSNSでお祝い

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが、アンソニー・キーディスとの43年にわたる友情をSNSで祝っていることがわかった。

Radio X」によると、11月1日にアンソニーが58歳の誕生日を迎え、フリーがステージに立っている若かりし頃の二人の画像をInstagramに投稿。40年以上に及ぶ友情を祝して、アンソニーに次のようなメッセージを送っていたという。


「アンソニー、お前と43年前に出会って俺の人生は永遠に変わった。いつも、お互いを支え合えることを願ってる。心から愛してるぜ。ハッピー・バースデー、俺のブラザー」


昨年11月にフリーは自叙伝『Acid for the Children』を出版し、アンソニーのことを「仕切り屋」だと表現していた箇所があった。「The Guardian」とのインタビューで、その点について訊かれたフリーが「2人の間に問題はあるけど」と付け加えた上で、「アンソニーは、『俺が違う(人間)』ってことを受け入れねえんだ。そんで、俺がワクワクすることに奴が興奮しないこともある。奴は一番になりたがってるのさ」とコメントしていた。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー、アンソニー・キーディスとの43年にわたる友情をSNSでお祝い - 『rockin'on』2020年12月号『rockin'on』2020年12月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする