ラッパーのDMXが50歳で逝去。ブルーノ・マーズ、DJ キャレド、シアラらアーティストが追悼

ラッパーのDMXが50歳で逝去。ブルーノ・マーズ、DJ キャレド、シアラらアーティストが追悼

現地時間4月9日(金)に、ラッパーのDMXがドラッグ過剰摂取による心臓発作で逝去した。50歳だった。「Consequence Of Sound」などが報じている。

この訃報を受け、ブルーノ・マーズやDJ キャレド、シアラといった数多くのアーティストが追悼の意を示している。

チャンス・ザ・ラッパー


「天国で安らかに、DMX」


M.I.A


「DMX、悲しいニュースだわ。彼の家族とファン、そして友人へ愛と敬意を送ります」


エラ・メイ


「あなたが遺したインパクトと影響は永遠に生き続けるでしょう。安らかに眠ってください、DMX」


シアラ


「あなたのパフォーマンスを目にして、深くインスピレーションを受けたことを覚えています。あなたの音楽における、あなたのメッセージの伝え方は類い稀なものでした。あなたのトーンやリズム、すべてがです。音楽を通して多くの魂に触れて刺激するために、あなたがその才能により“聖別(尊い存在として選ばれること)”されたことは間違いありません。レジェンド、 パラダイスで休んでください」


キラー・マイク(ラン・ザ・ジュエルズ)


「故人に神の御加護を。神は生きる者を守ってくださいます」


2チェインズ


「辛いニュースで目を覚ましたばかりだ。ニューヨーク出身の女子が俺のアパートに引っ越して来て、DMXを紹介してくれた。俺はリュダクリスと彼と一緒に、ラジコンカーや飛行機で遊んで楽しんだ。DMXよ、永遠に」


DJ キャレド


「アイコンに御加護を、DMX」


ナズ


「素晴らしき詩人だった。心から慕っていたよ」


スロウタイ


「DMX、今夜はパラダイスで安眠してください。俺たちは毎年12月18日(DMXの誕生日)に、あなたが送った人生を祝います」


リュダクリス


「彼がカルチャーに与えた影響は前代未聞だった。俺には、DMXと過ごした数多くの素晴らしい思い出がある。これから俺の残りの人生で、その思い出を大切にしていくよ。彼は今までに俺が出会ったなかで一番の本物かつ情熱的な人で、彼と分かち合った時間とエネルギーは最高だった。兵士よ、安らかに眠ってくれ」


サンダーキャット


「DMX、安らかに眠ってください。(彼の死に)向き合うことができない。本当に辛すぎる」


ファレル・ウィリアムス


「あなたがビートで見た空間、あなたがその瞬間から搾り出すであろう痛み、そしてそこから出て来る言葉で、あなたはこれまでで最高のラッパーの一人となった。神は他の星と一緒に輝けるように、彼の伝説を天国へ送った」


ジャネット・ジャクソン


「安らかに眠ってください」


ニー・クラヴィッツ


「あなたは主を公言し、あなたのために場所が用意されました。 安らかな旅を……」


ブルーノ・マーズ


ビッグ・ショーン


「大好きだった。安らかに眠ってください。そして感謝を、DMX」


ミッシー・エリオット


「あなたがなにかと闘っていたとしても、あなたはその音楽を通して数多くの人々の心に触れました。そしてあなたが祈るときは、それを多くの人が感じたと思います。ヒップホップ・ファミリーには非常に辛いことですが、あなたのレガシーとスピリットは生き続けるでしょう。DMXの家族と友人が力と癒しを授かれるよう祈り続けます」


MCハマー


「DMX」




『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


ラッパーのDMXが50歳で逝去。ブルーノ・マーズ、DJ キャレド、シアラらアーティストが追悼 - 『rockin'on』2021年5月号『rockin'on』2021年5月号
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする