グリーン・デイ、新曲“Pollyanna”をリリース。スタジオでの制作風景も公開

グリーン・デイ、新曲“Pollyanna”をリリース。スタジオでの制作風景も公開

本日、グリーン・デイが新曲“Pollyanna”を公開した。

Kerrang!」によると、先週末にグリーン・デイが公式Instagramアカウントにスタジオで新しい音源に取り組んでいる動画を投稿し、近いうちに新曲が届くのではないかと予想されていたが、本日、新曲“Pollyanna”が公開された。


Instagramの動画ではビリーが、「いい感じのイントロだ。チェックしてくれ」とコメントした後にミキサーを操作。キャッチーなメロディが流れ、続けてブロンドヘア&髭を生やした自身のクローズアップを映している。


ビリーは昨年4月の「Kerrang!」のインタビューで、コロナ禍で作曲に取り組んでいると明かしていた

「俺はたくさん音楽を書いてて、すべてのメロディーが頭の中に入ってる。だから、パンデミックが始まってから6曲を書いた。いつ、マイク(・ダーント)とトレ(・クール)と一緒に集まれるかわかんないけど、今のところは自主隔離するよう2人に言ってるよ。いずれ、(『Father Of All…』のプロデューサー )ブッチ・ウォーカーとスタジオに戻れるといいんだけどな」


なお、グリーン・デイは、今年2月にも新曲“Here Comes the Shock”をリリースしている



『ロッキング・オン』最新号のご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。


グリーン・デイ、新曲“Pollyanna”をリリース。スタジオでの制作風景も公開 - 『rockin'on』2021年6月号『rockin'on』2021年6月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする