GOING UNDER GROUND CMソングで村下孝蔵の名曲をカヴァー

GOING UNDER GROUND CMソングで村下孝蔵の名曲をカヴァー

1月20日(日)NHKホールにて全国ツアー『さかさまワールドツアー 2007-2008』のファイナル公演を終え、早くも次回のライヴ・ツアー『GOING UNDER GROUND TOUR 2008 「目を閉じて君を想う時は」』を行なうことが決定したGOING UNDER GROUND。彼らが、1月29日(火)よりオンエアがスタートするサントリー「白いなっちゃん」の新CMで、村下孝蔵の名曲“初恋”をカヴァーしていることが明らかになった。

「白いなっちゃん」の爽やかな甘酸っぱさを、切ない初恋をテーマに描いたCMで、堀北真希が熱演。さらに切なさを引き立たせるのが、BGMとしてGOING UNDER GROUNDがカヴァーした村下孝蔵の名曲“初恋”だ。このCMソングのためにカヴァーしたとのことで、同曲が配信限定でリリースされることになった。着うた(R)は1月30日(水)〜、着うたフル(R)が2月13日(水)〜、PC配信は2月20日(水)〜、それぞれ配信がスタートする。サントリーのサイトからはCMの視聴もできるので、併せてチェックしよう。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする