10-FEET 『京都大作戦2008』リベンジ開催決定!

10-FEET 『京都大作戦2008』リベンジ開催決定!

本日2月27日にニュー・アルバム『VANDALIZE』をリリースした10-FEETが、昨年天候不良で中止となってしまった野外イベント『京都大作戦』を今年、リベンジで行なうことが決定した。

今回のタイトルはずばり『京都大作戦2008〜去年は台風でごめんな祭〜』ということで、台風に見舞われ中止を余儀なくされた昨年のリベンジを果たすべく08年開催に向けて現在準備中だ。イベントに関する詳細は決まり次第、RO69でもお伝えしていきます。

なお、ニュー・アルバム『VANDALIZE』に収録されている“B.D.H”は、大人気コミック『クローズ』のトリビュート・ソングとして捧げた楽曲ということで、これを記念して「クローズ×10-FEET×TOWER RECORDS」のコラボフィギュアの発売が決定した。これは『クローズ』の続編『WORST』に登場する“藤代拓海”が、10-FEETのTシャツを着用したフィギュアで、タワーレコードのみで手に入れることができる限定アイテム。その他にも藤代拓海×10-FEETで2ヴァージョンのフィギュアが発売され、1つは3月6日(木)発売の月刊少年チャンピオンにて、そして、もう1つはオフィシャル・サイトにて詳細が発表されるのでお楽しみに!

さらに、10-FEETとCROWS×WORSTのWネームTシャツの発売も決定しており、オフィシャル・サイトにて予約受付中だ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする