YUKI、犬童一心監督の新作PVでメガネ&エプロン姿を披露

YUKI、犬童一心監督の新作PVでメガネ&エプロン姿を披露

YUKIが、2月17日にリリースするニュー・シングル『うれしくって抱きあうよ』のPVが完成し、同PVの監督を03年『ジョゼと虎と魚たち』、08年『グーグーだって猫である』、09年『ゼロの焦点』などで知られる映画監督・犬童一心が務めている。

今回のコラボレーションは、楽曲のイメージから「日本の風景を美しく撮ってほしい」というコンセプトのもとYUKI本人からのオファーで実現。同PVはショートフィルムのような作風で、眼鏡&エプロン姿のショップ店員に扮するYUKI、心を閉ざしてしまった老人役として原田芳雄も出演している。

そして、2月19日(金)24:00から21日(日)24:00までの48時間限定で、今回が3回目となるwebラジオ『YUKIweb RADIO “うれしくって抱きあうよ” Release Special “Part1”』を配信することも決定。ニュー・シングル『うれしくって抱きあうよ』にまつわるエピソードなどを約45分間にわたって語り、番組の最後にはキーワードも発表。このキーワードをシングル初回盤に封入されている応募ハガキに記入し、3月10日リリースのニュー・アルバム(初回生産限定盤、通常盤初回仕様のみ)の封入チラシに付いている応募券を貼って応募すると、抽選で50名にYUKIのオリジナルグッズがプレゼントされる。

なお、番組では、リスナーのメッセージ&リクエストも募集中。詳細は「YUKIweb RADIO」の特設サイトをチェックしよう。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする