ザ・キラーズのブランドン・フラワーズが初のソロ・シングルをストリーミングで公開

現在、ソロ・プロジェクトにとりかかっているザ・キラーズのブランドン・フラワーズはそのソロ・アルバム『フラミンゴ』からのファースト・シングルを解禁した。

実はブランドンはここ数日にわたって、自身のサイトbrandonflowersmusic.comで9月にリリースされる予定のこのトラックのさまざまな楽器パートのみをそれぞれに公開してきたが、ようやくフル・バージョンを公開することが明らかになった。

ブランドンはNMEに今回のソロの楽曲の一部は実はザ・キラーズの次回作の作品として予定していたものだったと説明している。ただ、08年のアルバム『デイ&エイジ』のツアーをかなり精力的に行ったため、メンバーが休養を取ることを強く望み、今回ブランドンはひとりでやることにしたのだそうだ。

「ザ・キラーズのレコードだったらもっとよかったのにと思うんだけど、ただ、バンドのみんなとやってたら全然違ったものになっていただろうなとも思うんだ」とブランドンは説明する。「人生においても今ちょっと違ったところにぼくたちはいるんだよ。バンドとしては活動にブレーキを踏みたがってることは確かなんだ。でも、ぼくたちは03年からずっとノンストップでやってきてるんだから、みんながそうなるのも無理はないんだよ」。

ブランドン・フラワーズの公式サイトはこちらから。
(→http://www.brandonflowersmusic.com/

(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする