ケシャ、2011年に待望の来日公演が決定、しかも日本男子をナンパしていたことを激白

ケシャ、2011年に待望の来日公演が決定、しかも日本男子をナンパしていたことを激白

いよいよ来週12月8日にニュー・アルバム『カニバル』のリリースを控えたケシャだが、2011年3月に待望の来日公演を行うことが決定した。

今年5月のプロモーション来日時には原宿、渋谷と練り歩き、総額45万円相当の買い物をし、帰国時には「渋谷109に住みたい!絶対また日本に帰ってきたいわ!!!」とまで話していたケシャ。彼女のオフィシャル・ブログには早くも「来年3月にまたそっちに行くのが待ち切れないわ」とのメッセージが掲載されている。

さらに、ケシャがライブと同じくらい楽しみにしているのが東京での夜遊びだとか。ケシャは、オフィシャル・ブログで、前回の来日時に日本男子をナンパしていたことを激白している。

「今度は絶対に渋谷109を制覇したいし、もう住んでしまいたいくらい大好き!もちろん今回も夜遊びを絶対にしたいわ!毎晩カラオケやクラブで騒ぎたいもん。私、本当に東京が大好きなの。ニュー・アルバムには東京での夜遊びを歌った“スリージー”という曲もあるの。そうそう、この間日本に行ったときは東京で男の子をナンパしちゃったの!」

今回の来日公演は、2011年3月22日Zepp Nagoya、23日なんばHatch、25日新木場STUDIO COASTの計3公演というスケジュールで敢行。チケットは各公演で発売日が異なるので、ケシャの日本版オフィシャル・サイトで確認しよう。(→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/KESHA/

ちなみに東京で制作されたという“スリージー”は、アルバム『カニバル』の3曲目に収録されている。現在、アルバムに先がけて先行配信がスタートし、ダウンロード特典として、自身がグローバル・アンバサダーも務める「Baby-G」とのコラボ待ち受けフラッシュのプレゼント・キャンペーンも実施中。

アルバム『カニバル』の国内盤はボーナス・トラックのみならず、Baby-Gとのコラボ企画となる「2011年のケータイ待ち受けカレンダー」、前作『アニマル』がおまけで付いて2,520円という太っ腹盤となっている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする