クリスティーナ・アギレラ、酔っぱらい防止法で逮捕

クリスティーナ・アギレラ、酔っぱらい防止法で逮捕 - 2010年作 『バイオニック』2010年作 『バイオニック』

クリスティーナ・アギレラはハリウッド西部で3月1日未明、日本でいうところの酔っぱらい防止法違反で逮捕された。

クリスティーナは交際相手のマシュー・ラトラーと酩酊しているところをともに酔っぱらい防止法により逮捕されたが、さらにマシューは飲酒運転の罪状でも逮捕され、保釈金として3万ドル(約246万円)が設定されているとTMZが伝えている。

2人は3月1日の午前2時45分頃、マシューが運転する車に同乗しているところを警察に目撃され逮捕に至ったが、まずはマシューの運転があまりにもまともでなかったため、警察がマシューの車を寄せさせ、2人の酩酊ぶりが発覚した。

警察によれば、クリスティーナは「著しく酩酊していて」、「1人ではなにもまともにできない状態」で、保護のため逮捕されたという。さらに警察はマシューが「飲酒運転で逮捕されていなかったら、特にクリスティーナに罪状が及ぶこともなかったはずだ」と説明している。

(c) NME.COM / IPC Media 2011
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする