ザ・フーのロジャー・ダルトリー、オアシスは4年以内に再結成すると予言

ザ・フーのロジャー・ダルトリー、オアシスは4年以内に再結成すると予言 - ザ・フー 1969年作『トミー』ザ・フー 1969年作『トミー』

4月に『トミー』の完全ライヴを引っ提げての来日を控えているザ・フーのロジャー・ダルトリーだが、オアシスは4年以内に再結成するはずだと語っている。

XFMに応えてロジャーは、リアムとノエルが不仲を水に流してまた一緒になって空前の人気を誇るようにならざるをえないと次のように説明している。

「ふたりがまた一緒にやるなんてことはみんなわかってることだよ。俺は向こう4年以内にそうなると見てるよ。そうしたらとんでもないことになるからね。連中は史上空前の人気を誇ることになるし、これまでの倍以上のペースで飲んだくれることになるね」

リアム・ギャラガーは昨年12月に2015年の『モーニング・グローリー』20周年には再結成してもいいと度々発言する一方で、ノエルは1月にリアムは本人以外の人間が書いた曲を歌うという微妙で難しい役割を負わされていたのかもしれないとも語っている。

なお、ロジャーは若年のがん患者を支援するチャリティとしてロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで3月28日から4月3日にかけて行われるコンサート・フォー・ティーンネイジ・キャンサー・トラストに出演する。ほかのヘッドライナーにはポール・マッカートニー、エグザンプル、パルプ、ジェシー・J、フローレンス・アンド・ザ・マシーンらが予定されている。


(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする