スラッシュとエディ・ヴァン・ヘイレンのどっちが偉いかの口論で逮捕

スラッシュとエディ・ヴァン・ヘイレンのどっちが偉いかの口論で逮捕

オハイオ州クリーヴランドのモーテルで先週、男女のカップルが逮捕されたが、その原因は史上最強のギタリストは誰かという2人の言い合いに収拾がつかなくなってしまったからだとか。

事件はクリーヴランド近郊のブルックパークにある格安モーテル・チェーンのモーテル6で発生したというが、2人の激高がまるで収まる様子がないのを不安に思ったモーテルのスタッフがブルックパーク警察署に連絡を入れたと地元のサン・ニュース紙が伝えている。

警察によれば、カップルのうちの彼氏の方は元ガンズ・アンド・ローゼズのリード・ギタリストのスラッシュこそが最高だと絶叫していて、彼女はヴァン・ヘイレンのエディ・ヴァン・ヘイレンの方がいいに決まっていると譲らず地団太を踏んでいたという。

通報の後、警察が現場に到着すると、2人は口論をやめて、もう静かにすると約束したという。しかし、警察が2人の氏名をデータベースで照会すると、2人が他の市町村でもおびただしい数の苦情や通報の対象となっていることが判明し、その場で逮捕されることになった。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする