レディー・ガガ、エルトン・ジョンの第1子ザッカリーに続いて第2子のエライジャの名付け親に

レディー・ガガ、エルトン・ジョンの第1子ザッカリーに続いて第2子のエライジャの名付け親に

レディー・ガガはエルトン・ジョンの第2子エライジャの名付け親だったことが明らかになっている。

エルトンはパートナーのデイヴィッド・ファーニッシュと長男のザッカリーを代理母を通して出産しているが、同じ代理母を通して今年の1月に第2子にも恵まれたことが伝えられていた。エルトンとデイヴィッドはザッカリーを授かった時のレディー・ガガのアドヴァイスぶりにすっかり心酔して、第2子の名付け親もガガに任せることに決めたという。

「ロール・モデルとしても申し分ない人物だし、若いし、それにザッカリーにとっては素晴らしい名付け親をやってくれたから」とエルトンは『エクストラ』誌に語ったという。さらにデイヴィッドは次のように語っている。

「この業界の人間はみんなイカレてるけど、その前にまずはみんな人間なんだからね。子供を見ていると、自分自身について、そして人生について学ぶことが本当に多いんだよ」

さらに子供たちと接し方についてエルトンは「朝、目が覚めてザッカリーと朝ご飯を食べるのが大好きなんだ」と説明し、また息子たちとは必ず朝の6時半に一緒に朝風呂に入っていることを紹介している。

「子供を育てることになったら、きっと耐えられないだろうと思ってたことのすべて、叫んだり、泣きわめいたり、かんしゃくを起こされたりとね、そういうことがまったく気にならないってわかったんだよね。そういうのがむしろ楽しいくらいでね」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする