プリンス、大ファンであるズーイー・デシャネル主演のドラマ『New Girl』に出演

プリンス、大ファンであるズーイー・デシャネル主演のドラマ『New Girl』に出演

プリンスは女優のズーイー・デシャネルが主演する人気テレビ・ドラマ『New Girl~ダサかわ女子と三銃士』に出演することが明らかになったという。

音楽サイトの「アイドレーター」によると、出演についてはプリンスの方から番組プロデューサー陣に接近したとのことで、番組の大ファンなのでぜひ出演させてほしいと打診してきたという。その際、プリンスは自身のパジャマ・ダンス・パーティを番組中で開催するという案を投げてきたそうで、これに番組側も乗っかったとのこと。プリンス出演分は来年2月2日に放送される。

なお、プリンスは10月に自宅に隣接しているスタジオ、ペイズリー・パーク・スタジオで「ザ・ブレクファースト・エクスペリエンス・パジャマ・ダンス・パーティ」という特別ライヴを開催していて、参加者は寝間着で出席することが義務付けられていて、ライヴのフライヤーには「人の目を引くために着飾ろう! なるべくお洒落に」と参加者に呼びかけていた。プリンスは人気テレビ・アニメ『マイ・リトル・ポニー』のキャラクターがプリントされたパジャマにシルクのガウンを着込んで登場したという。

その一方で、プリンスはリタ・オラの次回作に参加しているのかもしれないことが明らかになっていて、リタは次のようにプリンスとのコラボレーションについて『ザ・ミラー』紙に語っている。

「プリンスに会ったし、一緒にスタジオにいさせてもらうという光栄にも与かったし。一緒に曲をいくつか制作してみたんだけど、あんなにたくさん楽器が弾けるんだということがもう信じられないというか。今のところわたしに言えるのは確かに一緒に音楽作品をいくつかは作ったということだけね」

なお、プリンスは先月新曲"Da Bourgeoisie"を公開し、無料配信していたが、現在は自身のサイト、サード・アイ・ガールで有料配信している。また、プリンスは昨年から自身の作品をこのサイトで独自に提供しているが、サード・アイ・ガールはまた自身が率いる女子のみによるバンドのユニット名にもなっている。

プリンスとサード・アイ・ガールは今年に入ってからアメリカ・ツアーを敢行しており、来年の7月にニューオーリンズで開催されるエッセンス・ミュージック・フェスティヴァルへのヘッドライナー出演も先頃明らかになっている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする