マイ・ケミカル・ロマンス、ベスト盤リリース声明の全文訳を掲載

マイ・ケミカル・ロマンス、ベスト盤リリース声明の全文訳を掲載

マイ・ケミカル・ロマンスが本国USで2014年3月25日にベスト・アルバムをリリースすることをオフィシャル・サイトで発表した。

『May Death Never Stop You』と題されたこのベスト・アルバムは、当初2014年1月のリリース予定だったが、今回正式に3月25日のリリースが決まった。

オフィシャル・サイトの全文訳は以下の通り。
「みんな、こんにちは。
3月25日に、俺達は『メイ・デス・ネヴァー・ストップ・ユー』っていうタイトルが付いたグレイテスト・ヒッツ・アルバムをリリースする予定だ。タイトルはすごくぴったりだと思うよ。バンドにさようならを言うのはすごく悲しいけど、それと同じくらい、ここに収録されている曲は俺達のベストな楽曲を集める事が出来たし、この楽曲達が、君達に、そして俺達に与えてくれた喜びを伝え続けてくれる事になるからね。

このアルバムには、未発表楽曲も収録する予定だ。たとえば、あの悪名高き「Attic Demos」の音源や、俺達がバンドとしてスタジオで一緒にレコーディングした一番最後の曲とかね。

1月21日から、俺達のサイトでこのベスト・アルバムのプレ・オーダーを開始させる。俺達と一緒に、MCRの過去をひもとく旅に一緒に出掛けて、その旅のちょっとした味わいを一緒に楽しんでくれたら嬉しいね。

ありがとう。」

今回の発表は、解散を発表した2013年3月22日以来、初めてのオフィシャル・サイトの更新となった。

アルバムのプレ・オーダーは1月21日よりスタートする。

また、アルバムのアートワークは、ジェラルド・ウェイが手がけており、アルバム・ジャケットのイメージ・スケッチがジェラルド・ウェイのツイッターで公開されている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする