Adoが2時間かけて語ってくれたもの

Adoが2時間かけて語ってくれたもの
リード文にも書いたんですが(https://rockinon.com/news/detail/204743
)、この2時間のロングインタビューは、ひとりでも多くの人にAdoに出会ってほしい、ひとりでも多くの人にAdoという「人間」の、ある意味でのまっとうさ、ひたむきさを知ってほしいと思い、取らせてもらったものだ。
そういった、人としてのAdoの本質を知ることが、なぜAdoの歌声に僕たちの心はこれほどまでに震わされるのか、という問いへのひとつの回答になると思った。

想定していたものよりはるかにリアルな言葉が、Adoのなかから生まれてきた。
インタビュアーとして本当に幸せな、手応えに次ぐ手応えが押し寄せる、得難くて掛け値のない2時間だった。

今自分で読み返してみても、明らかに興奮している。
でも、あの2時間、僕がずっと感じっぱなしだった感動が、このテキストにはちゃんとこもっていると思う。
ぜひ読んでほしい。

ひとりでも多くの人に手に取ってみてほしい。Adoを知ってほしい。(小柳大輔)

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする