Mr.Childrenが巻頭ロングインタビューで登場。JAPAN最新号はもう読んでもらえましたか? 楽しかった取材のこぼれ話を

Mr.Childrenが巻頭ロングインタビューで登場。JAPAN最新号はもう読んでもらえましたか? 楽しかった取材のこぼれ話を
1年半前に本誌表紙巻頭で取材した日はJENの誕生日だった。そして今回の取材日は桜井くんの誕生日だった。ラッキーなことに2度も続けてなんだけど、なんかそんな日に撮影とかインタビューとかで丸一日働かせちゃって申し訳ないような気もしつつ、でもやっぱりラッキーだよねこれは、ということで現場でのささやかなお祝いに今回も端っこで参加させてもらった。メンバー4人が心底仲がいいことが、こういうときには本当に伝わってくる。っていうか、今回はインタビュー中も完全に仲良し丸出しだよね?
昔よりもそういう部分を隠さないというか、自然に当たり前にオープンになってきているような気がする。これだけ巨大で偉大な存在だけど、僕が知る限りミスチルの取材の現場はいつもストレスを感じない柔らかい空気感に満ちている。(山崎洋一郎)


山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする