BUMP OF CHICKENが超ロングインタビューで登場。JAPAN最新号はもう読んでもらえましたか? 真顔の藤くんに油断できない

BUMP OF CHICKENが超ロングインタビューで登場。JAPAN最新号はもう読んでもらえましたか? 真顔の藤くんに油断できない
“天体観測”について改めてこれほどじっくりインタビューする時がくるとは思ってもみなかった。きっと藤くんもそうだろう。だってもう21年も前の曲である。でもそれが思い出話でもなければ昔話でもなくて、Apple Musicとの最新タイアップ企画のトピックでありBUMPとしての最新レコーディング作品であることが、限りなくBUMP的だと思う。いろんなことが時空を越えて交わるのだ。まるで当たり前のように。

「元祖・天体観測(便宜上)」とか「どどどどどど、どうすんの?!」とか、今回もなにげに藤くんのおもろワードも聞けるインタビューになって(真剣な表情をまったく変えずに突然出てくる藤くんのギャグの衝撃度は、ファンの皆さんは御存知)、新曲“クロノスタシス”も含めてしっかりと本質の話ができたインタビューだった。(山崎洋一郎)


ご購入はこちら
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする