家入レオ、大原櫻子・藤原さくらとのコラボ楽曲などを収録した新アルバム『TIME』の全曲試聴がスタート

『TIME』 初回限定盤A
『TIME』 初回限定盤B
『TIME』 通常盤

家入レオが2月21日(水)にリリースするニューアルバム『TIME』に収録される全13曲の試聴が、本日よりオフィシャルホームページにてスタートとなった。

同アルバムには、13枚目のシングル曲“ずっと、ふたりで”や、先行配信曲“Relax”をはじめ、“ありきたりですが”、“祈りのメロディ”、“アフターダーク”、“ファンタジー”、“微熱”、“パパの時計”、“大事なものすべて”、“春風”、家入が作詞・作曲を担当した“TOKYO”、“だってネコだから”、さらに大原櫻子藤原さくらを想って家入が作詞・作曲し、配信限定でリリースされたコラボ楽曲“恋のはじまり”ソロ・ボーカル&リアレンジ・バージョンの全13曲が収録される。

アルバムタイトルの『TIME』に関して家入は「今回収録したどの曲の歌詞にも、時間への想いが綴られていて『TIME』というタイトルに決めました。自分の日常を切り取った曲達が、みんなの日常になればいいなと思います。時間ってすごく尊くて、お金や物と違って誰にでも平等に与えられていますよね。その時間に、私の音楽と向き合ってくれることは、本当に嬉しいことだと思うんです。言い方を変えれば、このアルバムを聴いている瞬間は、私は聴いている人の時間を奪っていることになるわけで。その時間が少しでも素敵な時間になればいいなと思っています」と話している。