メニュー




さて、大盛り上がりをみせているDJブース横にある「ロッキング・オン・ライブラリー」をご紹介いたします。この COUNTDOWN JAPANの企画制作を行っているロッキング・オンより刊行の雑誌や書籍が閲覧・購入できるコーナーなのですが、ここはライヴだけでなく、活字でも rockしたい皆さんにとって必見の場所です!



この「ロッキング・オン・ライブラリー」の目玉は、なんといっても「1000円以上お買い上げの方へのお好きなポスタープレゼント」! 何しろ、書店さん向けに作られた非売品なので普段なら入手不可能なポスターですから、このチャンスを逃してはいけません。手に入れたいポスターがあったなら、そのアーティストが掲載されてるバックナンバーや単行本を狙い撃ちで揃えて購入、ゲットしてしまいましょう。また、普通のお店ではもう手に入らない品切本、稀少本も販売中ですから、ずっと探してた「あの号、あの本」が手に入るかもです!
また、バックナンバーや品切れ本だけでなく、新刊予約も受付中です。ザ・イエロー・モンキーの単行本『BURN』の増補改訂版、そしてバンプ・オブ・チキンのチャマによる新単行本の予約もこちらでどうぞ。



とどめはブースの外! 過去のCOUNTDOWN JAPAN、そしてROCK IN JAPANに登場したアーティスト達のサインが入った横断幕も展示してあるので、記念写真撮影には最適。そんな「ロッキング・オン・ライブラリー」、是非お立ちよりください!