メニュー


CDJ08/09、いよいよ初日のスタートです!

今日から4日間、毎日各ステージにたくさんのアーティストが登場し、皆さんと共に2008年の最終コーナーを駆け抜けます!幕張メッセは連日数万人を越えるオーディエンスの皆さんで埋め尽くされ、ここは文字通りロックの祝祭空間となります。

4日間の長丁場、ここに集った皆さんひとりひとりが最後まで思う存分楽しむためには、皆さんひとりひとりの力が必要です。協力してCDJをよりよい空間へと作り上げていきましょう!

今日の幕張は見事な快晴、がしかし風は冷たく体感温度は凍えるほどです。これから会場に向かわれる皆さん、くれぐれも防寒対策は万全を期してください。会場内も空調は効いていますが、Tシャツ一枚では肌寒く感じる場所も多々あります。上着をお忘れなく!

会場内には恒例のリクライニング・スペースをはじめ、休憩できるエリアも広く取られています。どうぞご活用ください。こまめな休憩と水分&エネルギー補給を心がけ、無理せず自分のペースで楽しんで下さい。

今年もクイックレポート・チームは白熱のステージの様子をはじめ、CDJの4日間を徹底レポートしていきます!

本日の開演は13時です!最高のカウントダウン・パーティにしましょう!