メニュー
このCOUNTDOWN JAPANをサポートしてくれているみなさんの協賛ブースをご紹介します! なお、「ホール456」というのは、COSMO STAGEとMOON STAGEがある飲食エリアのことです。幕張メッセのホール4・ホール5・ホール6の部分を使っているので、スタッフは「456(しごろ)」と呼んでいます。



ライブで気になったアーティストのCDが、フェス会場ですぐ手に入る! COUNTDOWN JAPAN 10/11出演アーティストのCD、DVD、BOOKSが納得の品揃えでお出迎えなのが、HMVブースです。さらに購入者には、会場限定で出演アーティストの豪華特典も用意しているとか。



フェスのビールといえば、ライブ後の熱くなった体をクールに癒してくれるバドワイザーです。今年もバドワイザーならではのクリアなのどごしが、COUNTDOWN JAPANを潤します。世界80以上もの国々で愛される大人気ビールをぜひ。



本フェスの紹介番組「COUNTDOWN PLUS」で毎週盛り上げてくれているCOUNTDOWN JAPAN 10/11のオフィシャル・チャンネル、WOWOWが、今年も幕張にブースを設置、WOWOW加入のスペシャル・キャンペーンを展開しています! アーティストのサイン入りTシャツなども展示中なので、ぜひ!