メニュー


もう既に会場に入ってインターネット・ブースから御覧になっていただいてる方、そして、明日、もしくは明後日にいらっしゃる方、いろんな方がいらっしゃると思いますが、みなさんも気になる施設、クロークとグッズ売場の様子をレポートします。まずは最初に見てください。



このおびただしい量のみなさんの荷物の数々。今回、カウントダウン・ジャパンで用意したのは、なんと10000個以上もの荷物に対応できるクロークです。ちなみに横から見ると、こうなります。



しかも、冬は温度調節が大変。ということで、何度でも出し入れ自由という形で、1日1000円で荷物をお預かりしています。コインロッカーだと締めてしまった後に、あれを入れ忘れたとか出し忘れたとか、そういうことがよくありますが、このクロークは大丈夫。是非ご利用ください。



そして、そのクロークに向き合う形であるのが、グッズ売場。カウントダウン・ジャパンのオフィシャルグッズ売場は既にこの状態。



こちらは、出演アーティストのグッズ売場の模様。



これから、本日アース1、ギャラクシー2合わせて15組のアーティストが熱演を見せてくれるわけですが、始まる前から会場は盛りあがってました、カウントダウン・ジャパン。みなさんも是非、この3日間、幕張で盛りあがってください!(古川琢也)