メニュー


みなさん、おはようございます! 遂に、遂に、カウントダウン・ジャパン03‐04のスタートです!!



今、続々とお客さんが会場に入っていってます。
皆さん、あわてずに、ゆっくり入ってくれてますね。会場は本当に広くていろんな施設がありますから、皆さん、ゆっくりどこに何があるのかゆっくり歩き回ってチェックしてみてください!
(webをご覧になっている皆さんも、地図でチェックできますんで、よろしくです!。)

ちなみに、これは開場前の様子。準備は万端、皆さんお待ちしてますよー!

さて、このオフィシャル・ウェブサイトでは、3日間にわたってアーティストのライヴ、会場の様子を随時更新して皆さんにお届けしていくわけですが、ここでクイック・レポート班のメンバーをご紹介させていただきます。
このカウントダウン・ジャパンはアース1とギャラクシー2の2ステージ制なので、レポート班も2チーム制です。

アース1でのライヴ・レポート、およびその会場周辺をレポートを担当しますはサイト/ブリッジ編集部より其田尚也、有泉智子、H編集部より大前多恵、ロッキング・オンJAPAN編集部より古河晋、高橋智樹、小杉俊介の計6名。

そして、ギャラクシ-2でのライヴ・レポート、およびその会場周辺のレポートを担当するメンバーは、ロッキング・オンJAPAN編集部より宇野維正、高橋美穂、そしてロッキング・オン編集部より粉川しの、柴那典、古川琢也、でもって柳憲一郎の計6名です。

そのクイック・レポート班計12名、一丸となってライヴや会場の様子を、これからどんどん、これからくまなくレポートしていきます! もちろん、このクイック・レポートも楽しんでほしいですし、楽しいものにするつもりです。でも、このレポートで楽しくて楽しくたまんなくなったら、今からでも、幕張へGO!ですよ!!! では、これから3日間、よろしく!(柳憲一郎)