メニュー


「フェスメシ全店舗、実際においしくいただいてご紹介」コーナー、前回の続きで3店舗ご紹介。先の3軒と同じく、自らの言葉に責任を持つべく、そして己の舌の確かさと言語表現能力の高さを世に問うべく、食べたRO69クイックレポートのスタッフの名前入りです。
なお、これ以上にいろいろと詳しいフェスメシ情報、JAPAN JAMのサイトにも、フェス事業部のブログにも載っていますので、ぜひご覧ください。
こちらです。
JAPAN JAM2011公式サイト フードコーナー:http://japanjam.jp/2011/foods/
フェス事業部ブログ:http://ro69.jp/blog/rofes/






オルガン&麦とろ人 (蒸し鶏&とろろ料理)
おすすめ:秘伝のたれ 鶏のまぶしとろろ丼(JAM飯)
「これほんとにおいしい! とろろのトロッとしてるのと、トリのこうばしさがいい感じです」(羽鳥)







バン・ギャオ (創作タイ料理)
おすすめ:3品ぶっかけ丼
「いろいろごはんにのっかってる中で、そぼろとシソがまじってるところが特においしいです。あと、ラタトゥイユのナスがおいしい! 辛くて」(八木澤)







ロハスダイニング北前船 (ご当地グルメ)
おすすめ:金沢カレー
「金沢カレーってこういう感じなんですね。ハヤシライスっぽくて独特。あと、カツがサクサクしてておいしいです。ほんとにカレーとよく合います」(堀田)