メニュー
,

二日目オープニングは、ゆず!! そして天候急快復!!

■今日もいい天気になりました。

LIVE QUICK REPORT

「あぢ――っ!!!」と、ゆずの北川君も叫んでましたが、本当に暑かったゆずのステージがたった今終わりました! ラジオ体操をほのぼのと終えた後、フィールドの後ろの後ろまで手拍子とウェイヴが広がっていった光景はほんと圧巻。そしてふたりのコーラスが灼熱の中、夏色の空にゆっくりと溶けていく様は気持ちいいやら泣き出しそうだわで、フェスティバルの幸福な瞬間が早くも降りてきてしまってことを、みんなが感じてくれたことと思います。「今日、ロック・イン・ジャパン・フェスに来てくれたみんなに」贈られた『贈る詩』、「いち、に、さん、ダ―――ッ!」の掛け声と共にフィールドが揺れた『夏色』も最高でしたね! 北川君も岩沢君も、ほんと嬉しそうな顔をしてました。お疲れ様! さてさて、時刻は12時を回り、ますます暑さと日差しは厳しくなっていきます。日射病、脱水症状には気をつけて、くれぐれも無理をしないでこれからのステージも楽しんでください。これからGRASS STAGEではすぐにバック・ドロップ・ボムが、そしてLAKEステージでは12時45分からモーサム・トーンベンダーが始まります! ひーっ、ますます熱くなりそうなGRASS STAGEからでした!(GRASS STAGE、12:10PM) 


バック・ドロップ・ボムで爆発的バーストを見せているGREEN STAGE、ただ今後方のフード・エリアではカキ氷、飲料水のブースが大行列中! そのとおりです、皆さん水分補給はこまめによろしく! そして頭部の保護もお忘れなく。タオル一枚かけるだけで全然違います。(GRASS STAGE、12:40PM)

■1、2、1,2……

■1、2、3、ダ~~~~ッ!!

■インターネットを使いたければ、HMVテントへどうぞ。