メニュー
,

さあ、いよいよロック・イン・ジャパン・フェス2001、開演です!!

■オフィシャル・グッズ・ショップはすでにこのにぎわい(8/3 9:30)

LIVE QUICK REPORT

こちらGRASS STAGE。さーて、そろそろ開演です。天気が良いどころか、既にすさまじい熱気に包まれている場内。何せ一発目のアクトがバンプ・オブ・チキン! 開場と同時にとてつもない数の観客がステージ最前列を目指す姿はもう圧巻でした。でも、怪我がないようにみなさん気をつけてください。って、一体誰に向けて言ってるんでしょうか? 司会の二丁拳銃も登場。ロック・イン・ジャパン・フェスティバル、遂に始まります!(GRASS STAGE,AM10:50)


ロック・イン・ジャパン・フェスティバル遂に開幕!! ここは今年新たにできた、湖面に浮かぶコロシアムさながらのLAKE STAGE。多くのアクトがここでまた熱演を繰り広げてくれることでしょう。会場では1発目を飾るアクト、スーパー・バター・ドッグの出番を待つお客さんが後方の芝生にのんびりと寝転んだり、いまかいまかとステージ前に立ちながら待っております。ステージ裏側に見える噴水がとても涼しげです。心配されていた天気も徐々に回復し、日差しが照りつけてきて、各バンドの熱いパフォーマンスをサポートしてくれそうです。周りにはおいしい屋台も充実!! こちらもとっても楽しみです。今後も各アクトを逐一レポートしていきますので、よろしく!!(LAKE STAGE,AM10:00 )

■今年新設されたレイク・ステージ(8/3 9:15)

■一路、グラス・ステージへ!(8/3 9:30)

■開演を待つ人々、PART1(8/3 9:20)

■開演を待つ人々、PART2(8/3 9:45)