メニュー
,

開場しました!みなさん体調には十分気を付けて楽しみましょう!!

■8時40分、開場を20分後に控えたゲート前(8/3 8:40)

たった今、開場しました、ロック・イン・ジャパン・フェスティバル! 昨日は気温も低く、ポツポツと雨の気配も見せてましたが、今現在は実に気持ちよく晴れてきました。午後からは結構暑くなりそう。我々スタッフは朝6時に会場入りしたのですが、その時点から既にお客さんが集まり始めていたのは正直驚きです。今日のGRASS STAGE一発目は11時よりバンプ・オブ・チキン、LAKE STAGE一発目は12時よりスーパー・バター・ドッグです。その都度その都度ステージの状況と場内の状況をレポートしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。(GRASS STAGE、AM9:30)

■9時ジャスト、開場直後のゲート(8/3 9:00)

■まずはグラス・ステージへ!!(8/3 9:05)

■開場直後のグラス・ステージ(8/3 9:10)

■トイレ対策も万全です(8/3 9:00)

■9時40分、バンプ・オブ・チキンの登場を待つ(8/3 9:40)


8月2日(木)18:00

8/1 13:42 翼のゲート

8月2日、今日はクイックレポートの為にコンピュータの設置作業をしました。全て順調です。本日は日が差さない為か、肌寒い天候でした。本番をお楽しみに!!


「QUICK REPORT」のページを新設しました。ここでは会場となる国営ひたち海浜公園より現地の様子を随時レポート予定!!加えて、ライブ・レポートも掲載していく予定です。

当日は会場内のHMV DJ&インターネットブースからもチェックできます。当日来場される方も、来られない方も是非チェックしてみてください。

また、携帯をお持ちの方は「POCKET VIBE」でも当日情報をご覧いただけます。