メニュー

2日目、オープン。今日も盛り上がりましょう!  9:00 GRASS STAGE

ロック・イン・ジャパン・フェス、2日目がいよいよ始まります。開場と同時に目の前に広がるフィールド、うわーっと沸き上がる歓声は初日どおり。そんなに駆けない駆けない、転ぶと後ろの人も続いて危ないし、すでに何人もの人が落し物してますよ。ペットボトル程度のうちはまあいいけど、財布とか大事な物を落とすとそれこそ今日1日が楽しく過ごせないので、ゆっくりと冷静に気をつけて行動しましょう。どうせあとで音楽で燃えるんだから! 天気は今日も快晴。昨日より風が吹いてて涼しげに感じたと思ったら、突然日差しが急激に強くなったり、今日もどうやら予断を許しません。水分補給・休憩をマメに心がけて、無理のない楽しみ方を。2日目グラス・ステージ、現在は11時開演のオープニング・アクト、キック・ザ・カン・クルーを待ち構えてる最中です。今のうちにグッズを仕入れたり、飲食エリアなど場内の様々なスペースを探索したりして、今日1日の楽しみ方をわくわくしながら計画を練ってみてください。にしても、昨日もそうですが、この時間帯にフィールドにスピッツの曲が響き渡ると、ああフェスだなあと朝からジーンときてしまうのは私だけでしょうか。それでは、11時のキック開演まで、今しばらく!(9:40 GRASS STAGE)
フード・エリア左横のロッキング・オン・ライブラリー。ロッキング・オンの全雑誌と様々な刊行物が閲覧できます。 DJテントもスタートしてます。グラス、レイクのオープニング・アクトも後で登場予定。お楽しみに!
オフィシャル・グッズ売り場は大盛況! Tシャツゲット!今日はバンプを観に来ました。