メニュー
フィナーレ!
そして、SEE YOU THIS WINTER

8/3 22:30 UP
 22時。DJブースの音楽が鳴り止む時間になりました。“楽園ベイベー”が本フェスのラスト・ソングになりました。ロック・イン・ジャパン・フェスティバル2003という楽園がここに幕を閉じます。
 レイク・ステージ終演後にシークレットDJをつとめてくれた曽我部恵一さん、ありがとうございました。そして、参加者のみなさん、本当にありがとうございました。フェスには参加しないものの、ネット中継をチェックしてくださったホーム・ページ・リーダーのみなさん、本当にありがとうございました。クイック・レポートもこれにて終了となります。
 本日の観客動員数は3万3千人。3日間トータルで11万6千人の動員がありました。昨年を上回る動員を記録する、本当にスケールの大きなフェスに成長しました。しつこいようですが、みなさんのエネルギーがこのフェスの生命線だったことを書かせてください。本当に感謝しています。
しかし、2003年のフェスはこれでは終わりません。冬フェスの開催が決定! 12月29、30、31日の3日間のカウントダウン・ジャパン・フェスです! 夏まで待てないフェス・ピープルのみなさん、ぜひ集結してください。素晴らしい空間を一緒に構築しましょう。
 それまでの約半年間、この3日間のエネルギーを糧に駆け抜けましょう。そして、またお会いしましょう。音楽の中で。(クイック・レポート班一同)