メニュー

 強烈な日差しがコンクリートを直撃、午前中から早くも真夏の祭典ムードが急上昇中のレイク・ステージです。はい、ものすごく暑いです! これから3日間、汗飛び散る白熱のステージが連日繰り広げられるわけですが、皆さんくれぐれも体調管理は万全に! こまめな水分補給と休憩を十分取りつつ、最後まで自分のペースでロック・イン・ジャパン・フェスを楽しんでください。
 というわけで、まずはこちらレイク・ステージの会場の様子を写真と共にざっとご紹介します。グラス・ステージに比べると小さめなレイク・エリアですが、その分さまざまな施設がコンパクトに密集し、移動を含めなかなか快適なフェス環境になっています。ステージ前方のスタンディング・ゾーンで思いっきり踊るもよし、シート・ゾーンで屋台ご飯と共にのんびりなごむもよし、そして最後尾のテント・ゾーンは日除け&休憩スペースとして活用してください。地面がコンクリートのため、グラス以上に灼熱の空間となること必至のレイクです。繰り返しますが、皆さんくれぐれも無理はしませんよう! 


 レイク・ステージ初日の記念すべきオープニング・アクト、B‐DASHの登場まであと1時間をきりました。今年も思いっきり楽しんでください! (粉川しの)