メニュー

皆さん、おはようございます! ロック・イン・ジャパン・フェス2004、遂に開幕です!
このクイック・レポートのスタッフ全員も、すでに会場にいるのですが、いい汗かいてます! そう、今日も暑くなりそうです。会場にいらっしゃる方は、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね!

そしてもちろん、フェスが開幕したということは、このクイック・レポートもスタートするということです。去年も凄まじいヒット数を記録したクイック・レポートですが、今回もさらなるアクセス増を目指すべく頑張っていきます! 熱いステージを見せてくれるアーティストのライヴはもちろんのこと、会場の様子や、このフェスに参加してくれている皆さんの姿まで、できる限り細かく、楽しくお伝えしていければと思っています。カメラ片手にスタッフが、会場にいる皆さんにお声をかけさせてもらうことがあるかもしれません、その時はよろしく!
グラス・ステージのレポートを担当するメンバーは、CUT編集部より有泉智子、内田亮、rockin’on編集部より古川琢也、bridge編集部より松村耕太朗、そしてわたくし柳憲一郎の計5名、頑張ります! おっと忘れちゃいけない毎年毎年気合を入れた制作作業をかましてくれているウェブマスター、藤澤明も頑張ります!
ちなみにレイク・ステージはrockin’on編集部、粉川を筆頭に4名が奮闘します。引き続き更新されるレイク・ステージからのレポートも必見です。

こうして書いている間にも、グラス・ステージにもどんどんとお客さんが集まってきています。皆さん、最初にも書きましたが体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。このフェスの主役は、あくまで皆さんなんですから!(柳憲一郎)