メニュー
 食にまつわる恨みは末代まで、と言います(大前家法・第9条)。昨夜、DJ&アコースティック・ステージのブース内で念願のスコーンwith生クリームを購入した私は、仕事がすべて終わったら食べようと、我々レポート・チーム控え室に大切に置いておいた。名札までつけて。しかし、3時間後、私が発見したのは、何者かによって食い荒らされ、無残な姿に変わり果てたスコーン……。容疑者である其田&柴隊員とは、それ以来口をきいていない。今日は「買ったら、とにかくすぐ食べよう」、と心に誓っています。
 会場のお客さんたちも、実に思い思いに食を楽しんでくれています。本日は大晦日ならでは目玉商品も盛り沢山、お雑煮やら年越しそばなどのスペシャル・メニューも登場(たとえば、みなと屋では23時に年越しそば、24時にお雑煮販売開始予定とのこと!)し、ますます目の離せない展開に! 

※ロッキング・オン・ライブラリーよりお知らせ
雑誌バックナンバー、特典ポスター等残り少なくなってきました。お求めはお早目に! 閉店時間は28:30(午前4:30)となります。

「もう顔が赤いです! 食べて飲んでます!!」 「スカパラのカウントダウン、楽しみ~」
つきたてのお餅をほおばる4人 寒くないですか?
「熱い!」
何を食べる予定ですか?
「肉!!!」