メニュー
13:30 めくるめくグルメ・ワールドfromレイク・ステージ
8/2 14:40 UP

メニュー。どれから食べるべき?
「タコめしの味が知りたいのです」「ハム焼きの噛みごたえは?」と質問してもグラス・ステージのネット中継担当の其田隊員は意味不明の黙秘権を行使しつづけているため、レイク・ステージの担当、わたくし大前も自ら確かめるべく、グルメの散策に出てみました。
驚かないでください。みなと屋は、凄いことになってます。「ひとくちあわび」のジューシーさ! メヒカリという魚のから揚げの塩味の絶妙さ、柔らかさ! お店の方が引くほど夢中になって食べてしまいました。採れたての果物が切り売りされているのも魅力です。私が訪れたときにはすっごくおいしそうなメロンがありましたが、お客さんと会話していると、売りきれてしまったけど、さきほどまではスイカがあったという話。「一時間後にもう一回畑から取ってくるよ」とお店の方に言われたそうです。刻々とラインナップを変え、ライヴな展開を見せる魅惑のみなと屋。目が離せないです! もちろんみなと屋だけでなく、レイク・ステージの後方を取り囲むようにして数々のお店が並び、充実の品揃えで皆さんを待っています。たくさん食べて、そして水分を補給して、エネルギーを充分にみなぎらせた身体でライヴを、この空間を楽しんでください!(大前多恵)
肉の焼ける煙の匂い……
めまいがするほどおいしそう!

おいしそう。焼きたてを食べられます。

「甘くておいしい!」

凄い行列ができてました。
「やわらかくて、おいしい!」
暑い日にはやっぱり、カキ氷!!!!