メニュー
1日目、レイクステージ開幕しました! 8/1 11:00
みなさん、おはようございます! グッズ売り場に並ぶ方、ステージでアーティストの登場を待つ方、そして早速ご飯を食べる方、それぞれがそれぞれの賑わいを見せております。――ROCK IN JAPAN FES.2003、1日目、レイク・ステージも開場しました!
ひたちなかは曇り空、さきほど少し雨がぱらつきましたが、今はあがっています。ちょうど過ごしやすいとか、もっと晴れてるほうがいい、それぞれいろいろな感じ方があると思います。それでもやはり長丁場になりますから、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

これから、レイク・ステージに登場するアーティストのレポートをできるかぎりクイックに、そしてできるかぎり詳しくやっていきます。レイク・ステージを担当するのはロッキング・オン編集部のわたくし柳憲一郎と古川琢也、そしてH編集部の大前多恵の3人。会場にいる皆さんに負けじと熱く盛り上がってレポートしていきますので、どうぞよろしく。
そして会場にいる皆さん。我々スタッフがお声がけして皆さんの写真を撮らせてもらうことがあるかと思います。その時はいい笑顔を是非見せてください。できるかぎり、このページにアップしていきたいと思いますので、よろしく!(柳憲一郎)