メニュー

2日目のサウンド・オブ・フォレスト後半戦、軽やかなスタートを切ったのは狂騒のダンス・ロック野郎、DOPING PANDA! Vo&Gの古川が掻き鳴らす速弾きギターにビートががっちり絡み付いて、4曲目“Start Me Up”まで一気に盛り上げると、MC後の3曲は手拍子&合唱でみんなを見事に跳ねさせた。陽気でアッパーなパーティならお手の物だ!


そして、続くSPARTA LOCALSも、毒気と憂鬱にダンス・ビートを注入する逆切れロックで、日暮れの近づくステージに集まったみんなを踊らせ続ける! 1曲目から必殺チューンの“トーキョウバレリーナ”でボルテージを上げると、リフの音圧もコウセイの目のひん剥きっぷりも完全な本気モード。最後は音楽への愛を謳うバラード“希望”で、切ない余韻を残してシメた。さあ、次はいよいよ本日のトリの登場だ――。


夕闇の中、LOST IN TIMEはいくつもの真摯なメッセージを乗せて、心を揺さぶる美しいライヴを見せてくれた! いつもどおり特に派手なアレンジもなく、震えながら伸びる海北のヴォーカルをしっかりと支えるギター、ドラム。それだけで十分、伝わるのだ。「あなたが主役だ」と言いたげに客席を照らすライトの中、ピアノで歌われた“あなたは生きている”とアンコールの“約束”。最高でした。本当にありがとう。 (松村耕太朗)


DOPING PANDA

1. Transient Happiness
2. YAYA
3. Uncovered
4. Start Me Up
5. TAKE ME YOUR PARADISE
6. HI-FI
7. GAME


SPARTA LOCALS

1. トーキョウバレリーナ
2. GET UP!
3. ロックとハニー
4. 僕はライオン
5. 夢ステーション
6. ピース
7. 希望


LOST IN TIME

1. ヒカリ
2. 列車
3. 蛍
4. 証し
5. あなたは生きている

EN-1 約束