メニュー

初日の目玉!? 黄金のヒップホップ・リレーはLUNCH TIME SPEAXでスタート! 
16:40 LAKE STAGE

日中の酷暑もようやく一息つき、西日に照らされた気持ちのいいLAKE STAGEです。GRASSに通じる道の両端の芝生では昼寝をしてる人達が沢山います。風の通り道でとっても涼しいんですわ、ここが。そろそろ朝から蓄積された疲れが出てくる頃、のんびりエナジーチャージしてもいいかもしれませんね。が、そんなちょっとレイドバックした夕方のLAKEに、ばっちり覚醒したフロウを響かせてくれたのがLUNCH TIME SPEAXでした。 地元茨城出身、水戸にヒップホップを根付かせたオリジネイターの気概が、「この場を上げてくぜぇ!」の宣言に凄みを与えてます。そしてその宣言どおり、ぶっとく黒光りする重量級のブレイクビーツが、ジャンルを超えた衝撃としてフィールドを席捲! かと思えば、「ひたちなかのちょっといい話」を披露し、オーディエンスをほっこり温める人情派なキャラも覗かせたりして、実はとってもアトラクティヴ。そしてLUNCH TIME SPEAXからバトンを渡されるのは、これぞ黄金のヒップホップ・リレー、シャカゾンビです!暫し待て。(LAKE STAGE 17:40)
クールなライムをぶつけろ! このまま夜までいっちゃうよ
木陰で休憩、そして酒だぁ! LAKE STAGEの湖にて