メニュー

爆裂プリ・スクール! 15:50 LAKE STAGE

 LAKE STAGEのフードエリア、相変わらず大盛況です。そして、特に灼熱のコンクリート・ジャングル=LAKEの住人のハートを見事に射止めたのは、シャリシャリ&こめかみキーン!なシンプル氷菓。そう、かき氷です! LAKEに数件あるかき氷屋さんは慢性的な大混雑状態。あと、冷やし系の麺はやっぱり強いですね。でも、主食もきっちり取らないと後でバテますよん。しっかりまんべんなく食い、体力温存しましょう。そんなこんなのLAKE STAGEも、3時を過ぎたあたりから人口が急激に膨れ上がり、,気がつけば会場は超満員に! そして、皆が待っていたのがプリ・スクールでした。15時50分、30分遅れプリ・スクール登場と同時に大歓声が沸き起こる! ブリブリとスウィングするベース・ラインに乗せて立ち昇るエレクトロニックな電子音がレイク・ステージを虹色に染め上げていく。そして今日はいつにも増してそれがでかい! そして全てがとっても衝動的。結果それがバランスにとらわれない楽しさ、歪なポップネスの誕生に繋がっていたのがとっても楽しかった。ラストはプリ無敵のアンセム“ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL”!! もちろん場内は大爆発! 次は地元茨城の覇王、LUNCH TIME SPEAXが登場です! (LAKE STAGE 16:40)
PUT YOUR HANDS UP!! 人、人、人でドン、ドン、ド―――ン!!
pre-schoolはどうですか? 最高です!  柵前はもう最高潮に