マーティン号、あなたのもとへ届きましたか?

マーティン号、あなたのもとへ届きましたか?

先週末に発売されたCUTのマーティン・フリーマン表紙号、読んでいただきましたか? ティーンエイジャーの頃のマーティンが浮かび上がる微笑ましい独占インタビューや、思わずETごっこしたくなる表紙など、ご好評いただいております。
ダリルことノーマン・リーダスwith黒猫やマッツ“堕天使ハンニバル”ミケルセンのインタビューもCUTオリジナルで読み応えあります。


42ページという大ボリュームでお送りした「オーバー40」特集ですが、実はまだまだ取り上げたかった俳優や作品は山ほどある。
ウディ・アレン&ジョン・タトゥーロの『ジゴロ・イン・ニューヨーク』(東京では終わったが全国順次公開中)とか、12月公開のポランスキー新作『毛皮のヴィーナス』のマチュー・アマルリックとか、もう絶対に観てほしい! 他にもセス・マクファーレンの『荒野はつらいよ』とか、この年明け公開となるベニチオ・デル・トロ×マチュー・アマルリック『ジミーとジョルジュ 心の欠片を探して』とかとか。これからも勝手に「オーバー40」通信していきますので、チェックしてくださいね。


写真は編集部で出庫を待つマーティン号たち。
(井上)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする