「H BOYS 2016」で、俳優・真剣佑のクールな熱さに触れてほしい

「H BOYS 2016」で、俳優・真剣佑のクールな熱さに触れてほしい
7月17日から放送開始するTVドラマ『仰げば尊し』に出演する、俳優・真剣佑19歳。


7月25日発売の『H』の特集「H BOYS 2016」の取材で会ってきました!
最近だと映画『ちはやふる』の新太という、文系メガネ男子の線の細さ(でも芯は強い!)を見事に演じていたのが印象的でしたが、まったく違う一面を鮮やかに見せてくれました。


インタビューでは、アメリカで過ごした学生時代のこと、俳優の道を選んだきっかけのこと、それから俳優の先輩でもある父親(千葉真一さんです)のこと……ひとつひとつ、まっすぐな眼差しで語る彼は冷静かつパワフル。すべてに全力で挑む姿勢がすがすがしい。


撮影は、人ごみをすり抜けながらのアーバンなフォトセッションになってます。
ぜひぜひ、お楽しみに!(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする