今日は『カルテット』8話、そして高橋一生がインスタ開設とな

今週もやってきました、『カルテット』の火曜日が。




先週は真紀さんと夫さんの関係にいよいよ決着がつき、
ハグして別れようとした夫さんとそれを握手で制した真紀さんの姿に
男女の「別れ」への想いの違いを見てグッと胸を締め付けられ、
最後はそういえばこのドラマ「全員片想い」設定だったわ、ということを思い出して終わったわけですが、

いよいよ本格的にクライマックスに向かいつつあるのも事実で早くも”カルテットロス”の予感・・・。
そんなところに、高橋一生がインスタを開設、というニュース!
https://www.instagram.com/issey_tabisuru/



何かのPR用アカウント(3/21情報解禁)とあるけど、果たして・・・?
しばらくは『カルテット』とこれ見て充電しようと思います。


ちなみにその他『カルテット』出演者のインスタは以下。
オフショットたくさんで楽しいです。
(『カルテット』公式)
https://www.instagram.com/quartet_tbs/

(松田龍平)
https://www.instagram.com/ryuheimatsuda/

(満島ひかり)
https://www.instagram.com/ohicari.m/

(吉岡里帆)
https://www.instagram.com/riho_yoshioka/



(安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする