8月18日発売のCUTの表紙は『銀魂』! 原作・アニメ・映画、全方位網羅の全36P!!!

8月18日発売のCUTの表紙は『銀魂』! 原作・アニメ・映画、全方位網羅の全36P!!!

8月18日発売のCUT、表紙巻頭特集は「俺たちの『銀魂』ー動乱篇ー」!!!
どうですか、真選組隊服に身を包んだ8人によるこの圧巻の表紙!
個人的に、「映画第2弾は『真選組動乱篇』です」とワーナーさんから聞いたその日からずっとやりたかった表紙ビジュアルでした。だって万事屋が隊服着るの、作中ここしかないんだもん。超絶かっこよくて大好きなんだもん!!

そんな表紙を筆頭にお届けするCUTの『銀魂』大特集は、映画はもちろん、原作漫画やアニメ、dTVオリジナルドラマまでを徹底網羅した全36P。どんなメディアミックスをしても薄まることなく、それぞれのスタイルで「らしさ」を追求していける『銀魂』という不思議なタイトルについて、中心人物たちにガッツリ話を聞いてきました。彼らの言葉や姿勢から、私たちはなんで『銀魂』を好きなのか、再確認できるような特集になっていると思います。

詳細なラインナップは以下の通り。
映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の公開翌日、8月18日の発売です。劇場の帰りに、ぜひ手にとって見てください!

特集:俺たちの『銀魂』―動乱篇―
小栗旬×菅田将暉×橋本環奈/福田雄一(監督)/実写キャスト17名アンケート/アニメキャストアンケート/宮脇千鶴(監督)/大西恒平(『週刊少年ジャンプ』副編集長)/長篇エピソード徹底解説コラム/戸塚純貴

窪田正孝
井浦新×田中圭
松田龍平×野田洋次郎
中村倫也
「CUE DREAM JAM-BOREE 2018 ―リキーオと魔法の杖―」密着レポ
『水曜どうでしょう』鈴井貴之×藤村忠寿(チーフディレクター)×嬉野雅道(ディレクター兼カメラマン)
安田顕
和牛
『SUNNY 強い気持ち・強い愛』広瀬すず/大根仁(監督)
佐野勇斗
『君の膵臓をたべたい』高杉真宙/牛嶋新一郎(監督)
『ダーリン・イン・ザ・フランキス』錦織敦史(監督)×田中将賀(キャラクターデザイン・総作画監督)×コヤマシゲト(メカニックデザイン)
『アントマン&ワスプ』ポール・ラッド/エヴァンジェリン・リリー/ペイトン・リード(監督)
『プーと大人になった僕』ユアン・マクレガー
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする