まふまふ表紙のCUT10月号、大大大好評につき重版出来です!

まふまふ表紙のCUT10月号、大大大好評につき重版出来です!

まふまふさんに表紙を飾っていただいたCUT2019年10月号、発売以降大変な反響をいただいております。本当にありがとうございます!
「まふまふとは誰なのか? 新たなるシーンの革命者、そのすべてに迫る3.5万字インタビュー」と題し、全34Pに渡って撮り下ろしフォト&2本立てインタビューを掲載したこちらの号。「まふまふ」という唯一無二の存在にどこよりも接近し、どこよりも深く掘り下げたスペシャルな大特集となっていると思います。まふまふさんご自身にも、撮影のアイディア出しを含めてたくさんたくさんご協力をいただきました。おかげさまで、多くのファンの方に喜んでいただける号になったこと、とっても嬉しく思っています。

先日もこちらのブログでお伝えしましたとおり、ご好評を受け、重版が決定しております。
現在、書店の店頭には商品がない状態となっておりますが、重版分より出荷というかたちで、書店での取り寄せ注文や各種ネット書店での販売は受け付けております。10月上旬より順次発送となりますので、すでにご予約いただいた方は、もう少々お待ちいただけますと幸いです。もちろん、今後の受注も可能です。
なお、10月上旬以降は一部書店の店頭にも納品がなされる予定ですが、店舗により状況が異なりますので、確実にご購入されたい方は、お取り寄せをご利用いただければと思います。

また、9月28日時点でご購入可能なネット書店は以下の通りです。

ちなみに余談ですが、今回多数のファンの方々が書店で注文をしていただいているおかげで、これまでまふまふさんを知らなかった書店員さんたちにも、その存在が注目され始めているようです(弊社に、「どんな人なんですか!?」という書店さんからのお電話を多数いただいております)。こうしてファンのみなさんの手によって、まふまふさんの「革命」がさらに広がっていく。そんな素晴らしい連鎖を日々感じ、編集部も本当に感激しています。
決定版の一冊、ぜひこの機会に多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです。
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする