道枝駿佑表紙のCUT8月号は本日発売! アイドルの「王道」をひた走る19歳の刹那。その発言の一部を抜粋して紹介します!

道枝駿佑表紙のCUT8月号は本日発売! アイドルの「王道」をひた走る19歳の刹那。その発言の一部を抜粋して紹介します!

道枝駿佑さん表紙のCUT8月号は本日発売です!

CUT初登場にして初表紙を飾ってくれた道枝さん。アイドルとして唯一無二の輝きを放つその姿を、そして、10代最後のその刹那をこの誌面に切り取りたい。そんな想いで作った、純白のフォトセッション&インタビューです。とにかく誌面を手にとって、このどこまでもリアルでどこまでもファンタジーな存在感を感じ取っていただきたいです。アイドルの王道を背負ってひた走る、その覚悟の言葉を噛み締めていただきたいです! 隅から隅まで天性のアイドルっぷりが炸裂した取材に、編集部はもう感激でした。

以下、インタビューをほんの一部だけ抜粋して紹介します。

今は20代でデビューというのが結構定番になってきた部分もありますけど、昔のジャニーズは15〜17歳、遅くても19歳くらいでのデビューだったんですよね。だから僕も10代でデビューして、昔のジャニーズを蘇らせたい、じゃないですけど(笑)、「やっぱりジャニーズってこうだよな」って思ってほしい、思い出してもらいたいっていう気持ちがあった。(中略)僕は絶対に王道がよかったんです

(アイドルの自分と実際の自分に)距離はないですね。フィルターもない。僕はジャニーズが好きで憧れていたので、それをやりたいというのも当然、普通のことだったんです


全12Pの大特集です。本日発売のCUT8月号、ぜひご覧ください!(安田季那子)

CUT8月号は現在以下にて購入可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする