宮崎あおい×木村カエラ

宮崎あおい×木村カエラ

みなさーん、木村カエラちゃんのホームページに行ってみてください。そして「5月22日」のブログを見てみてください。そこにはカエラちゃんと宮崎あおいちゃんの2ショット写真があるのですが……そうなのです、6月24日に『H』を出しちゃうのです。そして表紙は、宮崎あおい×木村カエラという最強タッグなのです!

『H』から『CUT』にお引越しをした連載「宮崎あおいの日々のあわ」で何度も書かれている通り、あおいちゃんはカエラちゃんの大ファン。「いつか『H』でなんかやりたいねー」と話していたのが、この度ついに実現してしまいました。

撮影してくれたのは梅佳代さん! 宮崎あおい×木村カエラ×梅佳代というコラボレーション写真は、ちょっとヤバいぐらいの可愛さです。浅草の街を練り歩きながら撮った、花やしきのジェットコースターに乗るふたり、(『稲中』の死ね死ね団でおなじみの)パンダの乗り物に跨るふたり、隅田川沿いのヘリに寝転ぶふたりetc...の写真を、どうぞお楽しみに! 6月24日発売です。忘れちゃダメ、絶対。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする