臼田あさ美さん取材!

臼田あさ美さん取材!

Hの取材で臼田あさ美さんにお会いしてきました!
月9『東京DOGS』に出演中でお忙しい中、恒例ページ「アンテナH」のためにお気に入りのものをいろいろ持ってきてくださいましたよ。最近ひとり暮らしをはじめたそうで、癒し系のグッズ多し。
そのなかでもひときわ目立っていたのが……「がじゅまるの木」! 最近育て始めたそうで、とっても楽しい!と、ニコニコの笑顔で語ってくれました。かかかかわいい……。おめめがぱっちりで吸い込まれそうでした。

詳しくは、11月3日発売のHにて。ポラプレゼントもありますよー!(小島)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする