中山美穂と中島美嘉

中山美穂と中島美嘉

今、テレビをつけるととにかく目に入ってきて仕方ないのはミポリンである。
中山美穂である。

12年ぶりの主演映画『サヨナライツカ』が今週末から公開っていうことでTVスポットがガンガン流れているわけだが、あのCMで印象に残るのはもちろん、アラフォーに差し掛かってもやっぱり小悪魔なミポリンの美貌。
なんだけど、同時に中島美嘉の歌がものすごく耳に残りません?

その歌声がなんだかやたらと「生」っぽく、もっと言うと、これまで以上に色っぽく感じるのはぼくだけでしょうか。

というわけで(いや、そういうわけじゃないんだけど)、絶賛発売中のCUT最新号より、こんなページの写真を撮ってみた。

中島美嘉。
今回は、CUT恒例の「セクシー特集」ってことで、ボディコンシャスな衣装を着てもらってのシューティングに挑んでもらった。
いい感じ。
ここ最近の中島美嘉のイメージとはまたちょっと違う、かなり踏み込んだイメージになっていると思います。
インタビューでは、先述のニューシングル『ALWAYS』に至るまでの覚悟の経緯についてじっくり語ってくれた。

ちなみに『サヨナライツカ』はいい映画。
泣けました。
それは、ミポリンが大胆なセックスシーンに挑んでいて、それがもうめったやたらにすごくてああなんだかもう……といった理由では決してなくて、恋愛映画として普通に泣けた、ということです。
そちらもぜひ。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする